京つう

NPO/ボランティア  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2011年02月11日

異議申し立て

前回の日記(2011年01月25日付)でお知らせしたとおり、2月7日(月)に大阪市教育委員会に対し、異議申立てを提出しました。
------------------------------------------------------------
昨年の12月、大阪市教育委員会に対し市内の小中学校における校内暴力やいじめなど26項目について情報公開を請求したところ、「保護観察中の生徒数」と「保護者よりの苦情(モンスターペアレント)」に関しては「記録された公文書が存在しない」との返答であった。その他は、1月17日に情報公開されたが、ほとんど真っ黒に墨で塗られた状態で、これではあまりにひどいので異議申立をすることにしました。
------------------------------------------------------------



Posted by 平川 司 at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、加賀屋中学20期生です、むすこ(同じ加中)が防衛大学に行つています。卒業生(同じ20期)に東京大学出身で今福島大学の教授がいてます。加賀屋中学から国立大学にかなりの人が行つてます。ちなみにうちの長男は立命ですけど(笑)いま水面で20期会をやる予定があります。
Posted by 防大58期 at 2011年05月19日 00:27
初めまして、加賀屋中学20期生です、むすこ(同じ加中)が防衛大学に行つています。卒業生(同じ20期)に東京大学出身で今福島大学の教授がいてます。加賀屋中学から国立大学にかなりの人が行つてます。ちなみにうちの長男は立命ですけど(笑)いま水面で20期会をやる予定があります。
Posted by 防大58期 at 2011年05月19日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。